スポンサーサイト

2016.06.25 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    愛&愛シェアページ

    2015.12.02 Wednesday

    0
      新しいブログサイトになりましたので、愛&愛(I&I)シェアページを改めてご紹介させていただきます。

      Ethio-Articles:dubrockersWeb Shopを開始した当初からエチオピアの子ども達への
      支援を少しずつですが行っておりました。
      エチオピアで生産や販売している品物を多く販売する事で、
      エチオピア国へ還元できるのではないか?と考えた自分たちのやり方です。

      また私たちの周りでも手作りで素晴らしい物を作製している方や販売している方が多く、
      自分たちのサイトを媒体に双方がもっと繋がり広められたらいいなと思っておりました。

      そこで二つを組み合わせて出来上がったページが愛&愛(I&I)シェアページです。

      何をシェアするかと言えば、それぞれの【ハート/気持ち】です。

      お客様、作製者、エチオピアの子ども達、私達。
      一つの商品から生まれてくる気持ちをシェアすることが目的となります。

      楽しみながら作製した商品を私たちのサイトで広めていき、お客様が商品を気に入って
      いただければ購入していただく。
      商品の売り上げ10%を子ども達への支援金にしていきます。

      そして皆様がHappyになれたら成功です。

      エチオピアへは私達が年に1回 直接訪問し子ども達の施設へ現金をお渡ししてきます。
      とは言ってもなかなか私たちも毎年エチオピアへ行けていないのが現実なのですが、、、
      これまでに集まった金額は通帳へ貯えています。

      支援した結果については、またブログで報告していきます。

      これが愛&愛(I&I)シェアページのやり方です。
      このページをご覧いただいた方で自分もアフリカやエチオピア
      レゲエ(ルーツ)に興味があり自分でも何か作っておられる方は ご連絡ください。
      どんどん私達を利用していただけたらと思っております。

      みんなはシェアする仲間の一人。
      宜しくお願いいたします。

      スポンサーサイト

      2016.06.25 Saturday

      0
        コメント
        コメントする